Monday, December 5, 2011

Japanese Historic Car

実は私、単車は勿論の事ですが、車にもかなり興味がありまして
元々は車のが好きなぐらいでした。

むしろ
財力の問題で車は諦めざるを得ず、まだ維持しやすい単車に走った結果
単車にハマった

と言ったほうが正しいでしょうか。笑




ともかく、車も好きなんですわ。




でまぁ僕も一応社会人となり
そろそろ車も・・・となったところで
面倒を見てくれそうな車屋も見つけたので
現在割と真剣に車探しをしております。





つーわけで今乗りたい車はコレ



231ローレル



910ブルーバード



このどちらかでしょうか。
旧車好きにも、普通の車好きにもウケない不人気旧車で御座います。笑
この車種チョイスなら普通は130(ブタケツ)か、510ブルでしょうからねw

でも普段使いも考えると、これぐらいの年式がベストかと。
単車同様、乗りたい時に好きに乗れないようなら意味有りませんからね。



車でもアホな事して楽しみたいですね~笑







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment