Friday, November 16, 2012

Zeta

だいぶ実験的要素が強かったナックルガード。


この大きさはこの大きさでいいと思うんです。
シュッとしてて。
しっくりきてますよね。

でも実際に使ってみると、そこまで風防効果が無い事が判明・・・。


で、でかいやつにしてみました。
ちょっとやりすぎたかもしれませんw



しかも今回はあえてZETAのステッカーは剥がしません。
FXRはモータードなんでw


前から見るとこんな感じ。
またガラが悪くなってしまいましたw


でも手はすっぽり隠れます。
一度夜中に山間の高速をカッ飛ばして効果を確かめてみよう。



あ、今年からグローブをFiveのやつにしてみました。
冬用でゴツい筈やのに
細かい動きがとってもし易いスグレモノ。

Five→代理店HP

見てるとレーシンググローブも欲しくなってくるw





RRRRRRRRRRRRRRRRRK



No comments:

Post a Comment