Friday, July 15, 2011

会場へ



ばびーんっと走って会場到着。
まだ朝の9時ぐらいだったかと思いますが、既に猛暑。





もう予選のタイムアタックが始まってました。



4発のカン高い音はカッコイイです。



カジヤン氏のご友人。
ビューエルエンジン搭載でむちゃくちゃ速いとか。
もちろん、この日もいい走りをしてはりました。



チャージャー搭載のモンスターマシン。
噂では170馬力程だとか・・・
この日はセッティングがイマイチだったようですが、本調子なら相当速いでしょうな。



まさに異種格闘技戦です。



台数は少なかったですが、プロストックも走ってました。



このお二方も楽しんでおられた様子。


とここでミッチー氏が地元のオッチャンに美味しいラーメン屋を教えてもらったみたいで



近かったしちゃっと走って行ってみました。

写真に写ってるオッチャン、ウチらの単車を見て大興奮。
「何や外でえらい音がドッドドッドドッドドッドッド・・・」



10回は言ってました。笑



醤油ベース+鴨つけみたいな味の中華そば。
あっさりですが、しっかりとした味で美味しかったです。



それでは腹も膨れたところで、会場に戻る事にします。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment