Sunday, July 17, 2011

ドラッグ、その後の事件

ラーメンを食べ、その後再びレースを観戦し、頃合いを見て帰路に就いた一行


が、途中で事件発生。



納車二日目にして早速千切ってしまいました。
これじゃぁキャブを押さえる事が出来ないので走行不可能・・・。


はい。
大阪までまだまだ先は長いですが
FXRリタイアで御座います。




んでとりあえずまだ会場にいるForceさんに連絡して、引き揚げてもらう事に。







停まった所から最寄のPAまで単車を押すのを手伝ってくれたカジヤン氏の汗と涙の結晶。笑



本人はこんな感じでした。笑



引き揚げがくるまで、しばし休憩です。
ミッチーさん暑い中有難うございました。




そして日が沈むかという頃、Forceクルーが到着



レーサーに交じって積載。
病院送りとなりました・・・。




一緒に行った団長ミッチーサン、カジヤン氏
そしてForceクルーの皆様、有難うございました。





振動が多いHDには、振動による部品の破損は付きものですが
人より回して走るだけに、対策をしかkりとしないといけない
そんな事を感じた一日でした。





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment