Wednesday, July 20, 2011

NOCS part3

僕のレポはまだまだ続きます。

相変わらずバイクしか撮ってませんがお付き合いください。

うさぎが2匹

傾きすぎ...笑
ステップボードみたいなのがスタンド代わりですか?

可愛いシャリーを発見と思いきや

ついてるキャブは全然可愛くありませんでした。

4速フレーム。
かなり好みなスタイルです。

4速にスプリンガーもありやなぁ....

ピンストだらけのベスパ。
テールランプとナンバーの位置がいい感じです。

名古屋のトモさんのパンヘッド。
タンクが独特の形状してます。

オイルタンクはアイアンのを逆付け。

ハマさんのナックル。

ジョインツ以来の再開でした。









しゅん

No comments:

Post a Comment