Tuesday, July 19, 2011

会場編

さてさてそれでは会場いきます。

いつも通りやる気があるのか無いのか分からないレポですが
最後までお付き合い下さいませ。



SWALLOW TAIL CYCLERYさん。
今回初めてみたかも



注目すべきはココ。
他は別に何でもいいです。

鉄仮面とでも言いましょうか。
何というか、変態なオーラが出まくりです。



AN-BUさん。
搬出の時、乗って出られてましたが、乗車時のシルエットがカッコ良かったです。

単車は乗る物です。置物じゃありません。
人が跨った時のシルエットも含めて「単車」なのだと思います。



会場内でカジヤン氏を発見したので激写しましたw



最近お世話になりまくりなForceさん。
これ、インジェクションなんです。

でもドラッグで凄い熱い走りをされてました。



Shiunさんの電動バイク。
スタッフのK君曰く、これが奇抜すぎて、隣に置いてあるツインカムFXRに誰も見向きもしないのだとか。笑

しかもスペックボードにすごい値の最高速が書いてありました。
電動モーターだと、一瞬でレブ(そもそもレブってあんの?)まで吹け上がるんでしょうかねw



で、今回一番の目当てだったツインカムFXR。
FXRのしっかりとしたシャーシにツインカムモーターの信頼性とパワー。
間違いなくアツいです。

一度どこかで勝負してみたいですね。



流石に勝てませんが。笑




会場内はこんなもんです。
何度も言うてますが「走ってます感」のないバイクは、いくら製作技術が凄かろうが、金がかかってようが、お宝パーツがいっぱいだろうが、センスが良かろうが、興味が湧きません。


真面目な会場レポは相方に期待しましょう。笑





次回は駐車場編をお届けします。


つづくったらつづく








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment