Tuesday, July 13, 2010

ヘルメット考察。

CHOPPERってのは形が様々ですが
同時に乗ってる人のヘルメットも様々ですよね。

半ヘルで200キロな人やら
ジェッペルで200キロな人やら
フルフェイスで200キr...


申し訳有りません。笑


とまぁともかく、そんなヘルメットの選択肢が多い中で
私はオフヘルが好きなんです。
特に理由はありません。
形が悪そうだから?という事にしておきます。


そんな中、今気になってるオフヘルがコレ



SHOEIのニューモデル「VFX-W」
CHOPPER乗りからすれば、SHOEIって馴染みが薄いかもしれません。

でもなかなかイカツいでしょこれ。
マウスガードの部分の作りこみやら後ろのリブやら・・・
しかもマットブラックの設定があるのでかなりアツい・・・。
ステッカーチューンすれば、最強(最狂?)のヘルメットの出来上がりそうです。

コアなCHOPPER乗りさんからは「んなもんインケツや」という声が聞こえてきそうですが
私からすればビビってしっかり走れないほうがインケツです。



・・・少々過激な発言失礼致しました。



発売は今月末。
金銭的にすぐに買えるかは微妙ですが、近いうちに・・・。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment