Tuesday, July 20, 2010

Pist trick

こないだいつものピスト仲間3人でトリック練習会なるものに参加してきました。

チャリンコ積め込んで現地までは車。
3台あっさり積めれるあたりがさすが商用車グロリアバン。

到着してトリック開始!
とは言っても軽くスキッドしかできないもんでいろいろ教わって練習あるのみです!

しょー太郎の友達であるテクニシャンな彼にいろいろ教わってました。

まずは手すりを使って地道にウィリーの練習中な自分。

同じくRRRRRRRRRRRRRK

みんなうまかったな~

ウィリーしながら走ってる姿は何とも言えん!
カッコええ!

その日のうちにウィリーもだいぶ上がるようになってきて、
楽しすぎて時間を忘れてチャリンコに乗り続けてました。

これからも練習あるのみですな~
この日をきっかけにトリックにハマりまくったRSでした。




しゅん

No comments:

Post a Comment