Wednesday, July 28, 2010

Sexy? girls

カスタムショーにセクシーねーちゃんはつきもの。

なんとエロいお二方。

横でにやにやカメラ構えながら「名前はなんていうの~?」って言ってるおっさんがいた....
さすがに引く。

またブレてもうた!
RRRRRRRRRRKのカメラあかんわ!笑

なんかゼリーみたいになった食べるお酒とか言って「飲んで飲んで~」とごり押し...

俺「いやいや、車で来てるっつーの」
ねーちゃん「いいや~ん。大丈夫やって~。みんな飲んでるって~」

あまりにも押してくるし、まぁちょっとだけならと思って仕方なく飲んだ。

俺「うん。うまい。」
ねーちゃん「おいしいやろ~?はい500円」

俺「高っ!!」

この子らええ商売しとりますわ....


正面入り口には三十路と同時にショベルデビューのロックさん(彼氏募集中)
なんでスタッフやってんの?笑

スタンプ押しながら若者エキスを吸いまくってたに違いない!
何はともあれ、スタッフお疲れ様でした。

こちらはセクシーというには程遠いスリッパ会のドラミン(彼氏募集中)

首にはカメラ、二の腕にはたれた肉をぶらさげてカメラ小僧ならぬ、カメラ小娘。
ええ写真は撮れましたか?

そーいやスリッパ会の主催者のバイクも出展されてたなぁ。
吹田SAに乗ってくるのが楽しみであります。




しゅん

No comments:

Post a Comment