Saturday, July 31, 2010

Radical

最近ピストでトリックをする機会が多くなってきたので
MYピストも徐々にトリックに対応出来る形になってきています。


今回はコレ。



Radicalなんだと。
トリックとはそういうもんなんでしょうか。



そうですハンドルです。
オフ車みたいな雰囲気がツボりました。
BMX用とはまた一味違う「Radical」な雰囲気がいいですね。
ブレースの溶接の無骨さがGood!


んで、昨日は試運転を兼ねてSHUNと鶴見緑地で乗ってました。
写真は・・・練習に必死だったので撮ってません。笑
ちょくちょくやってるので、まぁ、また追々という事でご勘弁を(ブロガー失格。笑)。


そんなトリック対応化カスタム。
次はタイヤですかね。
今のフレームの限界に挑戦しようと思います。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment