Tuesday, April 20, 2010

FIXED復活。

こんばんわ。
ご無沙汰しております。

本日、FIXED復活しましたのでご報告。



復活と言いますのも、僕は元々FIXEDに乗ってたんですが
ある日突然、自宅マンションの駐輪場で盗難にあってしまい
また、防犯登録もしてなかったので見つかる可能性も低く
もう一度新たに組み直す事にしたのです。



で、これですね。
フレームとFRホイールはSHUNからいただきました。

単車の癖が抜けないのか、チャリでもかなりスピードを求めてしまうので
ギア比は52-17と少し高めに設定。
見た目はカラーパーツを使わず、シルバーとブラックで纏めて硬派な印象に。

これから大事に?乗っていきます。




それはそうと久しぶりに乗ったので
足の筋肉がまったくついてきませんでした。笑
鍛え直します。





RRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment