Sunday, April 4, 2010

halogreへ

今日は移転OPENしたてのhalogreに行きました。

広々とした店内。
落ち着いた空間です。

天井にまでずらり並んだヘルメット。
種類豊富でいっぱいあります!

ヘルメット以外にもTシャツやジャケット、Nice! Motorcycleのパーツもありました!

SR500神戸の荒木氏にTシャツ買わされました笑

そんでPOTS DESIGNさんによる店頭デモンストレーション。

Nice! Motorcycle製作のSR!

オーナーさんはヘルメットに書いてもらってました。

こちらはビラーゴのタンクに書いてました。
レゴの兵隊が持ってる盾のマークだそうです。

で、僕も書いてもらいました!

ピストのフレームにピンスト!

ネックチューブにワンポイント入れてもらいました。

このブログのタイトルでもある「RS」です。
めちゃカッコいいんですが、ACEのパクりです笑

すいません。
これだけにしときます....m(_ _)m

POTSさん、ありがとうございました!





しゅん

No comments:

Post a Comment