Wednesday, July 20, 2011

2011NOCSで起こった出来事その他

こういうSHOWに来ると、普段はあまり会わない人にも会えるので

どっちかってと来る目的が単車目的より人目的に・・・。



国産時代はそれこそ週1ぐらいのペースで会ってたんじゃないかって人達。

今はなかなか会う機会は減ってしまいましたが
それでも声を掛けてくれる皆さんに感謝です。




そういえば



今回ステッカーの新作が出来たので世界のうずら号に貼ってみましたwww
本人は意外に気に入ってくれたようです。






とまぁこんな感じでSHOWを楽しみ・・・



今回は最後の搬出の手伝いもしました。



あれっ何か一台いかにも出展してました見たいな単車が・・・


どうやら行きの道中でミッションのリターンスプリングが逝ったようでドナドナですw



それに加え・・・





・・・






・・・






同じ所を潰しました。



コレです。
何か対策をせんとあきませんねー。


まぁそれ以前に回し過ぎっていうねw
追い抜きでギア二段落としとかどんな2ストやねんって感じですw





06MC3台で行き、完走出来たのは一台だけ、しかも壊れたのは二台ともFXR。



マトモなツーリングが出来る日はまだまだ先のようです。



Heretics Forever!!!笑





これにてNOCSレポ終わり!




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment