Thursday, July 28, 2011

夏合宿。

先日、男6人で海に行こう!ということで一泊二日の合宿ツーリングに行ってきました!


メンバーは以下のとおり

宝塚過激団 kazuyan

Local Star kajiyan

RScoloRS RRRRRRRRRRK & shun

REALRINDA hayashida & Y-hey!!


そしてこの日はバイクがない僕に林田氏が所有するもう1台の愛車、GS1200SSを貸して頂けるとのことで久しぶりのツーリングにウキウキだったわけです!

感謝感謝!ありがとうございますm(_ _)m


集合は18時西宮名塩。

FXR , SHOVELRIGID , XLH1200C

FXSTB , GS1200SS , SR500

世間話も早々に切り上げガソリン入れて出発です。




途中休憩はMAD MAXに習って駐車。

今思えばなかなかカウル率が高いっす笑


つづく






しゅん

No comments:

Post a Comment