Tuesday, August 3, 2010

しょぼくれヘッドライト

こないだの日曜日のオハナシですが
フーリガンズに着いた時にある事に気付きました。




Hライトが点いてない・・・。






そうです、このしょぼくれたヘッドライトです。



球切れではないし
ヒューズも切れていない・・・


という事で中をあけてみると



あれま、熱で配線が溶けてます。
そりゃー点かないワケですわ。
しかもゴムが溶けたニオイか、半端なく臭い・・・。

匂いと格闘しつつ、汎用H4カプラーを使ってちゃちゃっと作業。




Yeah!!
バッチリ元通りになりました!!
これで夜中爆走しててもバビロンにやられる心配も無用です。笑




さてさて、ヘッドライトも直った事やしウキウキで終わる





はずでしたが・・・




aaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhh!!!

ステー折れてるやん!



やる気を無くしました。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment