Thursday, August 26, 2010

シートのコダワリ。

最近チャリネタばかりになってきてる我々RScoloRS。
残念ながら今日もチャリネタです。笑





チャリンコって単車と違って
乗る姿勢やポジションによってかなり疲れ方や力の入り方に差が出てくるんです。

こんなん言ってると
なんかオタク臭くてヤな感じですね。笑
まぁでも、全てが人力のチャリでは当然の事なんです。



で、今回はシートのお話。
今のFIXEDに乗り換えて、BMX用のシートをつけて乗ってたんですが
どうもしっくり来ず・・・

結局この形に落ち着いてしまいました。



結局コレのおかげでまた走りイメージになってしまったような気がします。笑
ギア比もまた2.8程に・・・
とある友人にも言われましたが
どうしても走りに対して譲れない部分てのがあるのかも。

まぁ、トリック仕様ではなく
「しっかり走れてトリックをやっても壊れない仕様」
という事にしておきましょうかね。笑




てか、今思えば



初代(現SHUN所持フレーム)



二代目(売却)



三代目(盗難)



四代目(現SHUNフレーム)




・・・

全部エアロ形状やん。笑





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment