Sunday, August 15, 2010

BxHx -Brutal Hamburger-

突然ですが私は高カロリーで炭水化物満載な食べ物が大好きで御座います。
ハンバーガーもその一つですね。



さてさて、本日は昨晩行ったハンバーガーファイトの模様をお届けしたいと思います。


PM9:00大阪城公園駅前集合。
この数分前に暴走ROCK村長が少しトラブってたみたいですが
現われたと思ったらいつも以上にハイテンションでした。



目的地は泉佐野なので湾岸線をブッ飛ばす事に。

某宝塚暴走集団や某暴走村長がとてつもないスピードで飛んでいくので
ついていくのがやっとでした。笑

でも夜の湾岸は気持ちいいですよ。



といわけで目的地のお店「LONE STAR」に到着。



左:某暴走芸人 右:某暴走集団団長



左・中:某鬼畜MC夫婦 右:某暴走集団影の支配者



いやー悪そうな人たちばっかりですわ。笑


それでは、そんな面々のハンバーガーファイトの模様をお届け致します。



ファンキー過ぎるおじいちゃん。



最近この人には殺気と妖気がみなぎってます。



ハンバーガー風情が調子に乗るんじゃないわよ。
しかしこの後オブハラで撃沈。



MVPはこの人以外考えられません。



鬼畜ですね。



私がチョイスしたテキサス?メガ?なんちゃら(名前忘れた)。
肉のボリュームが半端なかったです。

またここは是非行って他のメニューも制覇せなあきませんな。




お疲れ様でした。



最近流行りのコレ
「Live long and prosper (長寿と繁栄を)」



私的にはコッチを流行らせたいです。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment