Tuesday, August 3, 2010

GxOxAxSx -RKSide-

今回のショーの模様は、私もUPしてみようと思います。


一緒にブログやったり、遊んだりしている仲ですが
乗り物の好みは全く違う我々RScoloRS。
今回もSHUMとはまた全然違う視点でいきますのでまぁ見てやって下さい。


まずは単車から。



CUSTOM好きが乗るとこうなる・・・なカワサキ、Dトラッカー。
色々と無茶が出来るので、モタードは個人的に大好きです。
それにCUSTOMの手法を取り入れているので実にCOOL。
オフ車が欲しくなります。笑



メキラグをシートカバーに。
オフ車でこのアイデアはやられました。
配色も車体と非常によくマッチしていますね。
国産に乗る機会があったら是非真似してみたいです。



これは・・・キャデラックテールやったっけ?
その辺詳しくないので細かい事はよく分かりませんが、これもこういうジャンルの単車では珍しいですね。
ケツの車高が高い単車だとこんな感じでテール周りを内側に埋め込めるので、パッと見レーサーみたいに見えてカッコイイですな。



ブラウンチェリーさんのエボスポ。
前周りはシンプル、後ろ周りはガッツり手が入ってます。
レーシーなシートカウルがたまりません。
エボスポはシートカウルが似あいます。



同じくブラウンチェリーさんでFXR。
個人的にHDの中で一番悪い種類であるFXRが、更にアウトローになってもうえらい事になってます。
FXRは是非とも乗りたい単車なので日頃から細かくチェックはしておりますが
これはかなりやられました。



こういう無骨な造形、大好きです。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment