Sunday, August 29, 2010

NAGASHIMAへ

昨日はCHOPPERの集会では日本で一番有名であろう、第四長島に行って参りました。







関西からこのようなバイクで参戦・・・
皆さん飛ばし屋ばかりなのでかなりのハイペースで長島へ。



とてつもないメンバー・・・。




正直に言いますと
集会よりも、その道中かっ飛ばすほうが目的だった私・・・。
言うまでもなく、完全にブチ切れておりました。



というワケで集会の様子の写真はありません。笑
停まっているバイクにはイマイチ興味が沸かないのです。

SHUNよろしく!




そんな中、普段は大阪と愛知という離れた所に住んでいる為に
なかなか一緒に走る機会が無い人と走る事が出来ました。



いやーアホさがよく似てますね、この二台。
あまりにも飛ばしすぎる為、なかなか人とペースが合わない悲しい二台。笑

最終休憩地点の御在所SAから御一緒しましたが
いやー言葉で表せない楽しさですた。

前傾でカッ飛ばしてる時に後ろに着かれてるゾクゾク感はたまりません。



そんなブチ切れた人はアルミ製のようです。笑





おまけ



おじいちゃんは今日もファンキーでした。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment