Monday, August 9, 2010

DEEP PURPLE

ピストトリック仕様化に向けて着々と部品が揃ってきました。



まずはコレ。
まぁ何の変哲もないグリップなんですが
トリックするとガシガシ倒すでしょうから、プラスチックのバーエンドが付属してるやつを選んでみました。


と、パッケージの裏を見てみると



何やら面白そうな物・・・



成程、こういう物でしたか。
小技が利いてていいですね。
ピストの部品ってこういうオサレなの、多いです。



ただピスト本体は全くオサレとはかけ離れたオゲレツ具合・・・
これも乗り手によるものでしょうか。笑




それともう一つ



何やら高級感漂う箱に納められたものが
Phoenix・・・?



ストックしていたフラットペダルにSET UP。
ついに私もクリップレスデビューしました。

使用してみると、今までのトゥークリップとは段違いのHold感。
病みつきになります。
俄然トリック練習にやる気が出ますねー!




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment