Wednesday, August 11, 2010

ninja strap & magic

最近これでもかと言うぐらい暑い日が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

私は普段から高カロリーの摂取&消費を繰り返しているせいか夏バテとは無縁ですが
その代わりにお腹を下しておりました。


まぁもう治りましたがね。



ふふふ。





と前置きはこれぐらいにして
今日はこんなものをGET。



カメラ!!




ではなくて、その後ろに注目。



はい、どーん。

今巷で話題(なのか!?)のNinja Strapを装着してみました。
パッと見、どこがニンジャなのか分かりにくいと思いますのでコチラをご覧あれ。



そう、ワンタッチで長さを変えられるスグレモノなのです。
これで単車やチャリに乗りながら撮影する時に、ストラップの長さを気にする必要が無くなりますね。
あと、適度な長さとシートベルトと同じ素材の為、意外にも体に良くフィットしてくれます。
素晴らしい。
これからガンガン活用していこうと思います。




ニンジャといえば、こんなB級メタルが・・・



これも色んな意味で素晴らしい・・・。




RRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment