Monday, August 9, 2010

22th birthday.

8月7日土曜日は宝塚の花火見に行ってました。

目指すは宝塚の某過激夫婦の本拠地。
そのマンションの廊下からまさに目の前の特等席で花火が見れるのです。

お気に入りのカメラで花火撮りまくってました。




シャッタースピードとか調整しながら幻想的でサイケデリックなん撮れたりして楽しかったっす。

めっちゃきれいでした!



花火が終わって夫婦宅へお邪魔。

12時回って8月8日 はっぱの日


22歳の誕生日を迎えました。


みんなに祝ってもらってプレゼントももらって感謝感激!

ありがとうございました!


というわけで22歳も仕事に趣味に遊びに恋にいろいろとブッ飛ばして行きたいと思います!

これからも何卒よろしくお願いします。




しゅん

No comments:

Post a Comment