Sunday, August 1, 2010

GOOD OLD AMERICAN SHOW 2010

今日は琵琶湖、マイアミ浜で開催されるGOOD OLD AMERICAN SHOWに行ってきました。

今回僕はドラミンに単車借りてめずらしくバイクでの参加。
RRRRRRRRRRRRRRKと二人で会場まで行きました。

会場のバイクはこんな感じ。
車がメインなのか、バイクは少なめでした。

現地で過激団と合流。

ハイセンスなカブカスタムを発見!
前回り以外はそれほど大がかりなことしてないけどこの雰囲気、ヤバいな~

12万で売りに出てました。

低くてナローなワンオフハンドル。
インナースロットル。

ご自由にと書いてあったので跨ってみました。
「ヤバいわ!ほしーわ!」と連呼....

同じくRRRRRRRRRK
二人にツボにハマった1台でした。

今回はお知り合いののんのんさんが名古屋からベルベディアをエントリー。
オシャレでエロくてダンディなおじさま。

僕が勝手に師と仰ぐお方であります。



しゅん

No comments:

Post a Comment